webサポート

ネットショップ立上げのコンサルティングサポートを始めました。

2016/03/06


最近、個人の方でネットショップを始めたいとの相談をよく受けます。

BtoCのE-コマース市場は、国内でもまだまだ伸びており、世界的に考えればもっと伸びしろがありとても大きな市場です。

個人の方のご自身の商材を低コストで作ることが出来、アイディア、オリジナリティを出すことが出来れば大きく成長できる可能性があります。

ネットのサービスはより便利に、より多種になってきて喜ばしい事なのですが、はじめてWebビジネスと関わる方にとっては、何を選び、何から始めればいいのかが、分かりずらいですね。

専門でやっている我々でも追いつけないくらい多種多様なサービスが出来より快適な環境に変化していっています。

ネットショップをはじめようと決めたとしたら、ざっと思いつくだけでも

商材は?
モールに出店?
自社ショップ構築?
カートのシステムは?
決済手段は?
デザインは?
配送方法は?
更新はどうするの?
顧客管理は?
更新作業は?
集客は?
広告も考えないと?
ドメイン・サーバー?
等々

思い付きだけで上げるだけでも結構あります。

上記、項目とは別に、ネットショップを立ち上げるということは、お店を作ること経営を行う事と変わりありません。

そうであれば、コンセプト、理念、運営方針なども真剣に考えて、実行、取り組まなければ成功することはまずありません。

リアルなビジネスと何ら変わりはありません。

上記のようなことで、当社でサポートできることをお伝えしながらネットショップの構築までサポートできるサービスを開始致します。

まずは、始めたばかりですので、お客様のご意見を聞いてまとめて行こうと考えています。

初回の相談は無料でお聞かせいただきますので、ご興味のある方はお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright © ALL ONE ALASTER Co., Ltd. All Rights Reserved.